「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さんが決まっていたローシーちゃんが入院しています

2016年09月04日 | 介護の犬・猫

子猫のローシーちゃん面接で里親さん決まっていましたが・・・。8月18日

8月19日獣医さんで風邪の治療しましたが

その後も風邪が治らないため再度、獣医さんへ・・・・・結果、8月23日から入院となりました。

里子に迎えて戴くお約束事が出来ておりましたが、長引きそうなのでご家族の皆様には

ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫びいたします。ローシーちゃん頑張って治療しています。

      

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マニちゃんの里親様より近況... | トップ | 子猫のオスを保護 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0