「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ももちゃんの里親様より近況報告いただきました

2017年04月13日 | しあわせ通信

加藤さんへ

  

大変ご無沙汰しております

加藤さん、ご主人様もおげんきでしょうか、

4月3日でももの里親になって丸3年が過ぎました。

最近のももは、散歩のペースが遅くなり、昼間も寝ていることが多くなりました。

ももは何をしても愛おしく、そばにいてくれるだけで私達が幸せになります。

これからも一日でも長く元気で過ごして欲しいと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 里親様より、ももちゃんの可愛いお写真までもお送りいただきましてとても嬉しいです。

ももちゃんは皆様の優しさに包まれた穏やかな素晴らしいお顔ですね、有り難うございます。加藤

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スミレちゃんの里親様より近... | トップ | ガボちゃんの里親様より訃報... »
最近の画像もっと見る

しあわせ通信」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0