「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様決まりました、子猫2匹リリーとハッチーです。

2017年11月11日 | 飼い主様決まりました

里親様決まりました。

トライアルしていましたリリーちゃん、ハッチーくん譲渡が決定となりました。(11月11日)

御家族全員が動物大好き、今までも最後まで大切にしていただきました。

お約束事をしっかりと守っていただける信頼の出来る素敵な里親様です。

子猫たちの名は、改名してリリーちゃんはリノちゃんになりました。ハッチ-は、ポノちゃんになりました。輝くとか光るとか、と言う意味だそうです。素晴らしい名前を付けていただいて有り難う御座います。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライアル中のリリーちゃん... | トップ | ノラ猫さんの避妊手術3匹メス »
最近の画像もっと見る

飼い主様決まりました」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0