「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

結ちゃん静かに旅立ちました

2017年06月05日 | 天国の家族

会で介護していました結ちゃんが老衰で亡くなりました。

埼玉県動物指導センターより、推定年齢15才で引き取りました。

5月31日深夜亡くなりました。17才

亡くなる3時間前に少しですが、お水をスポイトで飲みました。

眠ったまま静かに苦しむこともなく安らかに逝きました。可愛そうな過去を持っていたと感じます。加藤 緑

 

  

 

結ちゃんの車椅子を作って下さいましたボランティアさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

何よりか車椅子で歩くのが大好きでした。

床ずれを少しでも改善するために15センチもある厚いスポンジベッドをお持ち下さいましたご夫妻様、

大きなベビーベッドを使って下さいとご連絡いただきました方、

また北海道の方からも、ご連絡をいただきましてベビーベッドをお送りいただきました。

お優しいお心に感謝申し上げます。ほんとうに有り難うございました。   加藤緑

 

 

 このベッドのお陰で安心して介護が出来ました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老犬の結ちゃん往診していた... | トップ | 痩せ細った子猫保護・入院し... »
最近の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0