「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

子猫の葵ちゃんワクチン接種しました

2017年02月26日 | 猫を保護しました

6ヶ月くらいの葵ちゃん駆虫がすんで1回目のワクチンを済ませました。(2月24日)

避妊手術も済みましたので里親さん募集しています。

 

 

  

  

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェリスちゃん歯肉炎で8本抜歯 | トップ | 結ちゃん獣医さんで床ずれの治療 »
最近の画像もっと見る

猫を保護しました」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0