「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

太夢ちゃんの里親様より近況報告いただきました

2017年10月19日 | しあわせ通信

里親様より

太夢くんが「長寿表彰状」をいただいたご報告と写真をお送りいただきました。

とにかく喜ばしいことですね。太夢くんと里親様にお祝い申し上げます。

以前この方の、ご両親様が里親になっていただいたポリーくんも

長生きで終生ほんとうに大切にされました。

太夢くんは息子さんご夫妻様に引き取られて里親になっていただいた犬です。

大切にしていただいて太夢くん幸せです、心より有り難う御座います。

      

 

   

決して長生きが幸せと言うことではありませんので誤解の無いようにお願い致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高齢犬引き取りました | トップ | 子猫たち5匹の便検査 »
最近の画像もっと見る

しあわせ通信」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0