「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

子猫のオスを1匹保護しました

2017年10月15日 | 猫を保護しました

昨日、去勢手術のため捕獲しました生後5ヶ月くらいの子猫ですが、     (10月14日保護)

院長先生が「風邪引いてるね、治してからにしようと言って下さいまして今日は治療しました。その子猫オスを保護することに致しました。

獣医さんで、院長先生が子猫の鼻と目やにをきれいに拭いてくださいまして、インターフェロン注射と、

風邪の飲み薬と目薬をいただいてきました。ノミがいたのでリボリューションも付けてもらってきました。

 

 


最新の画像もっと見る