「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

寝たきりの結ちゃんに車椅子完成です。

2016年07月26日 | 介護の犬・猫

寝たきりの結ちゃんに車椅子が届きました。

後ろ足が立てなくなり数日寝込んだ事で歩けなくなってしまいました。

両方の腰辺りに床ずれが出来て治療中ですが大分良くなってきました。

第二保護場所のボランティアさんが、車椅子を作って下さいまして感激してます。

「作った経験はないがいろいろ調べてやってみます」と言って下さいました。

凄いです、それから1週間後に完成しました。結ちゃんは一生懸命に30分も歩きます。

ボランティアさんに感謝してます。有り難うございました。

 

 

        有り難うございます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸ちゃん19本も抜糸しました | トップ | フリーマーケットのお品物集... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0