「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

保護犬の幸ちゃん、狂犬病予防接種しました。

2016年11月28日 | 犬を保護しました

10月に加須市で保護しました犬の狂犬病予防接種しました。(10月28日)

一時預かりさんのお宅にいますが、一応事故があった場合のことを考えて狂犬病予防接種をしておきました。

血液検査しましたが、特別悪い箇所はありませんでした。

フィラリア血液検査もしましたが、陰性でした。検便も異常なし。

フロントラインも済ませました。

 

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫のルミちゃんとみーこちゃ... | トップ | 猫のみーこちゃん風邪の治療 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0