「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

小さな猫のお部屋を作りました

2013年03月15日 | 活動のご報告

猫3匹の小さなお部屋を改装しました。

犬猫のフードなどの置き場だった場所を一時的に猫部屋にしました。

3匹里親様のお家へ行くまでの間です。いつも大工仕事をやって頂いておりますN様お忙しい中ありがとうございました。猫たちも喜んでいます。

武蔵野市で保護したかわいいみいこちゃんが、隣の部屋からねえ~なにしてんのーって興味シンシンです。

たまおくんたちも高いところから見ています、そっちに行きたいなーなんて思っていそうですね。

完成で~す。    


最新の画像もっと見る