「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

運転する前に必ずボンネットをたたく習慣を付けて下さい、お願いします。

2016年12月17日 | お知らせ

猫がエンジンルームに入って居たら、大変なことになります。

この時期、寒い外にいる猫さんたちは暖かい場所を探します。

車の下に居る猫をよく見かけますが、車の下からエンジンルームに入れる位の隙間があるそうです。

そこへ入ると幾らか寒さをしのげるのかと思いますが、猫にとってはとても危険です。

車の運転をする前にボンネットを3~5回ほどたたく習慣を付けて下さい。

猫を外に出すようにして下さい、お願い致します。

     

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護した子猫とルミちゃんの治療 | トップ | 子猫のてんこちゃんワクチン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0