「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

マッシュくん退院後の再検査

2016年11月25日 | お知らせ

マッシュくん退院して(12月7日)、1週間後の検査をしました。(11月14日)

レントゲンでは肺が少し良くなっていたようです。獣医さんの待合室で・・・。

こんなにも早く良くなるなんて思いもしませんでした、倒れた時は本当に駄目かと思うほどでした。

院長先生、看護師さんに感謝しております。時間外でも受けて下さいましたので助かりました。有り難うございました。

    

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッシュくん肺線維症で入院 | トップ | 猫ベッド、猫タワー購入 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0