「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

物資をいただきまして有り難うございました。

2017年03月16日 | しあわせ通信

昨年の12月クリスマスに沢山いただきましたが掲載がこんなにも遅くなり済みませんでした。   「3月16日まで」

この場をお借りしましてお礼申し上げます。有り難うございました。

タオル類・敷物・犬のキャリ-・犬猫のフード・ベッド・ティシュペーパー・私共までオレンジ・トマト・イチゴをいただきました。

誠に有り難うございました。

 

 

 

犬の敷物、助かります。

 

 

NaNa のドッグフードをたくさんお送りいただきまして有り難うございました。

 

猫の2段ケージを2ついただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALIVEーニュースより転載しま... | トップ | みそら・海音くん美容室でシ... »
最近の画像もっと見る

しあわせ通信」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0