「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

保護子猫たち7匹の検便と3匹の混合ワクチン接種済み

2017年10月30日 | 猫を保護しました

3匹、1回目の混合ワクチン接種できました。    ( 10月25日)

ハッチーくん,ハクちゃん,チャタくん3匹が、混合ワクチン出来ました。

  

リリーちゃん、ララちゃん、ゆきちゃん、ナナちゃん4匹は、マンソン駆除の注射しました。

ワクチン、もう少しで出来ます。

左は、ナナちゃんメス、             右は、ゆきちゃんメス

  

左は、ララちゃんです。 メス    右はリリーちゃんです。メス

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫たち5匹の便検査 | トップ | 飼い主のいない猫の避妊・去... »
最近の画像もっと見る

猫を保護しました」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0