「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

はなちゃんの訃報のお知らせいただきました。

2017年04月20日 | 天国の家族

はなちゃん、幸せいっぱいもって4月12日旅立ちました。

ご家族様より、はなちゃんが亡くなりましたその日にお電話とメールもいただきました。

加藤さんへ

8年一緒に過ごした はなが 4月12日に旅立ちました。
一緒に散歩した、たんぼ道を
涙がこぼれなくなったら…
はなを思いながら歩きたいと
思います。
はな 思い出を沢山有難う!

                   

 

 

加藤より、はなちゃんは2009年度に助け出した、栗橋多頭飼育崩壊犬の中の1頭です。

保健所も当時の町役場も、多頭飼育の場所を教えていただけませんでしたが、聞き歩き回って

やっと捜したどり着き助けた犬です。

はなちゃんの里親さんになっていただいた時は、ほんとうに有り難かったです。

年賀状には必ず、はなちゃんの写真と近況報告が有りましたので安心していました。

はなちゃんの険しかったお顔もこんなにも穏やかで優しくなり幸せを感じて居るのがよく分かります。

里親さんは今はとても悲しくて他の犬を見ることも出来ませんと言われてました。

1日も早くお元気になられて体調を整えて下さい。はなちゃんを大切にしていただきまして

有り難うございました。

1日も早くお元気になられていただきたいです。

 里親さんをご紹介いただきました方へ、心より有り難うございました。

 


最新の画像もっと見る