「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

犬のマニちゃん里親さん決まりました、里子に行く準備中です。

2016年07月07日 | 飼い主様決まりました

マニちゃん9才の男の子です。優しくて素敵な里親様のお家へ7月19日行きます。

美容室でトリマーさんにきれいにシャンプーとバリカンを入れてもらい、また獣医さんで13項目の血液検査をしていただきました。19日里子へ行きます準備中です。

下の写真はとても優しいトリマーさんに抱っこされてご機嫌なマニちゃんです。

 

 

 

 

犬が苦手、人は大好きです。賢くてたくさんの言葉が分かります。一緒に居ると楽しくてとても癒やされます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャコちゃん耳の掃除  | トップ | 里親さんよりももちゃんの近... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0