「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

サラちゃんを連れて、里親様が訪ねて下さいました。

2016年12月01日 | しあわせ通信

老犬になった可愛いサラちゃんに再び会えて嬉しいです。その時に撮った写真です。(サラちゃんは親子で中学校に捨てられていた犬です、母犬はアリスちゃん)

サラちゃんのご家族さまが訪ねて下さいました。10月27日

サラちゃん老犬になりました。14才ですがもうすぐ15才になります、穏やかな優しいサラちゃんでした。

肝臓が悪く治療中だそうですが、そんなには長くないと判断されご家族皆で会いにいらして下さいました。

サラちゃんに会いたいと思う強い気持ちが通じたのでしょうか、突然いらしたときは、それはもーびっくりしました。

思いが通じてほんとうに嬉しかったです。里親様に、有り難うございます。

   

  

今までサラちゃん中心の生活だったそうです、大切にしていただいてサラちゃん幸せです。

里親様より、こんなお便りもいただきました。

サラに会っていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。思い出の場所をドライブして帰りました、良い秋の日でした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポールくん抜歯31本 | トップ | 里親様より、サラちゃんの訃... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0