「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

猫のフェリスちゃん2回目の健康診断良好でした

2016年11月02日 | 活動のご報告

フェリスちゃん2回目の健康診断も良好でした。        10月28日

今年5月に保護しましたノラさんのフェリスちゃん2回目の健康診断しました。

エコー、レントゲン、血液検査は良好でした。避妊手術してから捨てられたようです。エイズ・白血病とも陰性です。

餌をやっている方から聞きましたが6年間、ここで餌を貰って生きてきたようです。

めす・8才くらい・おとなしくていい子です里親さん募集してます。

     

        

6年間,餌貰いながら此所で生きていました。      

 

ネットに入れて 家でシャンプーしたときです。

    

こんなにも可愛くなりましたね、とても賢い猫さんです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

    

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬を保護しています | トップ | 保護犬マッシュくん、肺線維... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0