「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

2匹で保護した子猫の風邪治療中

2017年06月15日 | 介護の犬・猫

子猫2匹 言ちゃん、咲ちゃん (ごんちゃん、さきちゃん)  (6月10日)

保護当時、風邪引いてオスは喉に怪我もしてました。

ここ最近、夜寒いくらいでした、治りかけた風邪がまたぶり返して獣医さんで治療中です。

風邪治療と飲みがいたのでリボリューションを付けてもらいました。注射と点滴

 

言ちゃんオス                     咲ちゃんメス

 

 

 

良くなってワクチンが済みましたら里親会に参加します。宜しくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルミちゃん口内炎の痛み止め... | トップ | 子猫の言ちゃん、咲ちゃんの... »
最近の画像もっと見る

介護の犬・猫」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0