「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さんよりプリンちゃんの去勢手術のご報告いただいておりました

2016年07月07日 | しあわせ通信

加藤様

昨日、プリンちゃんの去勢手術は無事に終わりました。

乳歯がたくさん残っていて前歯は二重に並んでいましたので麻酔をかけたついでに除去して頂きました

膝のお皿は少し緩いそうです。運動には気をつけるように言われました。

プリンちゃんは活発なのでどうなりますか・・・。去勢手術の明細書を同封いたしました。どうぞ宜しくお願いいたします。

        

会より、 里親様より大分前にお手紙いただいておりましたが掲載が遅くなりました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親さんより、さつきちゃん... | トップ | 仔猫のくるりんちゃんがトラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0