「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

遊ちゃん養子縁組いたしました

2010年04月18日 | 飼い主様決まりました

遊ちゃん4月17日養子縁組いたしました。
新しい名前は(あずきちゃん)になりました。
素晴らしいご家族様にご縁させていただくことができました。
遊ちゃんは里親さまのお宅に入ると同時にお母さんの胸に飛び込んで行きました。

    

    
怖がり屋さんで人見知りをする犬なのに私の方が驚きでした。
遊ちゃんはずっと以前から知っているようにお母さんから離れません。

           
馴れるまで3ヶ月くらい気長に見て下さいと前もってお話しいたしましたが全く心配することがない様子でした。
犬が飼主さんを選んだようです。
私も感激して嬉しくて有り難くて帰りの車の中では嬉し泣き致しました。
遊ちゃんはナッちゃんの子です。
2008年7月7日に親子で助け出した内のの1頭です。

 その時の様子を写真で見て下さい。

    

    
まだ目の明かない乳飲み子達にウジ虫がたかっていました、1日遅ければ生きていませんでした。
ご紹介者のク―ちゃんのお母さんに心より感謝申し上げます。
有難うございました。                                                              

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成22年度の狂犬病接種(4... | トップ | まゆちゃん帰ってきました »
最近の画像もっと見る

飼い主様決まりました」カテゴリの最新記事