「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ベビーベッド,キャリーバッグ寄付していただけましたら助かります。

2016年08月08日 | ラック

寝たきりの犬にベビーベッドで寝かせてやりたいのですが、不要になりました物がございましたら寄付して

いただけませんでしょうか。

またノラネコさんの避妊・去勢手術の時に使うキャリーバッグ、不要になりました物がございましたら

会に寄付していただけませんでしょうか。

ご協力いただけますように宜しくお願い申し上げます。

ベビーベッド    

キャリーバッグ

どうぞ宜しくお願い致します。

会へのご連絡までお願い致します。

 

                                 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月のフリーマーケットに出... | トップ | 里親さんラムとクリムちゃん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0