「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりコロちゃんの訃報のお知らせです

2017年06月04日 | 天国の家族

コロちゃん17才2月6日午後1時45分旅立ちました。

お悔やみを申し上げます。17年間ほんとうに有り難うございました。

ご家族様よりお手紙とコロちゃんの写真をお送りいただきました。

また数日後、遠方よりご丁寧にもお訪ね下さいました。

17年間コロちゃんを大事にしていただきまして心の底から感謝申し上げます。

いつも年賀状にはコロちゃんが皆に愛されている事が凄く伝わって来る家族全員の癒やされる写真付きでした。

この写真は亡くなる1ヶ月位前の初孫とコロちゃんの記念写真でしょうね。

優しく見守っている様子がわかります。

 

 掲載が遅くなって済みません。  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫2匹保護しました | トップ | 飼い主の居ない猫さん2匹手術 »
最近の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0