「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

マーちゃん里親様決まりました。

2016年07月23日 | 飼い主様決まりました

マーちゃんやっと里親さんのお家へ行きました。優しいパパとママに恵まれて幸せです。7月19日

緑さん

マニちゃんはクレートでも、寝床でも主人の足元でもゆっくり眠っていて、食事も完食しています。

昨日私が仕事から戻った時も、大歓迎で迎えてくれました。賢い子ですね。

     

  

緑さん
マニちゃんの写真を送らせていただきます。

しばらく遊ぶと、自分からリビングではクレートに入っていきます。

落ち着くみたいですね。きちんと訓練されている事に驚愕です。

夜、「おやすみ」と言ったら、私の横ではなくクレートに入っていったのでびっくり!

でも、そのあと、こっそり、私のベッドの横に移動していましたが(笑)

ではではm(__)m

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くるりんちゃん里親さん決ま... | トップ | 5匹の里親さんより近況報告... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0