「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

スミレちゃんの里親様より近況報告いただきました

2017年04月12日 | しあわせ通信

里親様より、うれしい近況報告いただきました。(3月10日)

とっても臆病で、なつかないスミレちゃんですが、大切にしていただいてます。

里親様より

加藤さん   春の花が咲き始めていますが、朝晩はまだまだ冷え込みますね。お元気でしょうか?  こちら、スミレちゃん含めて元気にしています。2月26日はスミレちゃんの13歳のお誕生日でした。いつもよりは豪華な?ご飯をプレゼントしました。お散歩も大好き、ご飯ももっと好きです。食べることに興味が出て来たので、何か芸を、と思い[座れ]を練習して、なんとかできるようになりましたよ。加藤さんがいつも気にしてくださってますが、スミレちゃんのキャラクターはスッカリ分かりましたので、難しくもなんともありませんよ。主人もとても可愛いがってます。どうぞご心配なく。季節の変わり目、ご夫妻ともどもどうぞご自愛下さい。
    

      

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結ちゃん往診していただきました | トップ | ももちゃんの里親様より近況... »
最近の画像もっと見る

しあわせ通信」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0