「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

沢山の物資をいただきました。

2016年08月06日 | しあわせ通信

沢山の 方々より沢山の物資をいただきました。有り難うございました。  (8月6日まで)

犬・猫のドライフード、缶詰、お布団、毛布、敷物、猫砂、猫ミルク、シーツ、タオルケット、大判タオル、ペットシート、ティシューペーパー、エリザベスカラー、犬のリード、首輪、ゴミ袋、海苔、佃煮、犬ブラシ、

犬シャンプー、猫じゃらし、虫コナーズ、ピユーラック、葉書、切手、ふん取り袋、犬服、羊羹、お茶、クッキー、バンドエイド、葛根湯、桃、手作りのり巻き、いなり寿司、パンなど

大変有り難うございました。助かります、掲載されていないお品物もありますが、どれもみな有り難く使わせていただいております。

     

     

      

       

      

      

     

   

     

     

     

   

   

  

    

    

    

  

 

  

   

    

 

  

  

  

  

 

 

 

結ちゃんに大きなベッドを頂きました(低反発マットレス)大きくてゆったり、床ずれも大分良くなってきました。

 

猫のピンクのハートのお布団、ベージュの可愛い毛布頂きまして。

 

犬も猫も敷物が大好きです。ちょっと敷いてもみんなで陣取りします可愛いですね。

  

白内障を遅らせるサプリメント。              ウンチが臭わないウンチ袋

  

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親さん探しています。 | トップ | ナナちゃんの写真をお送りい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0