「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ガボちゃんの里親様より訃報のお知らせいただきました

2017年04月13日 | 天国の家族

 里親様より

ガボ、3月16日15歳で亡くなりました。我が家に来て15年、利かん坊で甘えん坊な犬だけどみんなから愛されました。

私にとっては世界一素敵な犬でした。

   
       
加藤から

ガボちゃんが旅立ちました当日3/16に、里親様が知らせに訪ねて下さいました。

数日前までガボちゃんのお散歩している様子を見かけていましたが、本当に毎日お散歩を欠かしたことがなく、

感心するほどに最後の最後までよくお世話していただきました。心より感謝申し上げます、有り難うございました。

このような飼い主さんばかりだと世の中が平和になるのになーと、いつもそう思いながらお見かけしておりました。

ガボちゃんは、愛情いっぱいもらって幸せでした。  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ももちゃんの里親様より近況... | トップ | はなちゃんの訃報のお知らせ... »
最近の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0