「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

子猫のメス2匹保護しました

2017年10月09日 | 猫を保護しました

保護して直ぐに獣医さんで検査していただきました。10月6日

検便・ 猫回虫有り・マンソン (リボリューション付けました のみの駆除)

マンソンの駆除は13日、 エイズ・白血病検査2匹とも陰性でした。

少し風邪・軟膏の目薬付けています。

子猫メス・白・2匹  姉妹でしょうか、頭に薄い黒色の模様有り

尾は長くまっすぐ。

リリちゃん  600㌘ 半長毛  尾がまっすぐ長い、 バイアイ

ナナちゃん 700㌘ 短毛 尾がまっすぐ長い

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノラネコさんの避妊・去勢手... | トップ | 第5回加須市犬・猫里親会 開... »
最近の画像もっと見る

猫を保護しました」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0