「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ルンちゃんシコリが出来て手術しました。

2017年07月29日 | 介護の犬・猫

ルンちゃん脇腹の辺りにシコリが出来て手術しました。7月14日 入院

検査の結果陰性でした。翌日15日手術ー夜退院しました。

検査 

   

翌日手術しました

 

8日後抜糸しました。ルンちゃん検査結果異常なしでした。良かったです-。

  

下記は検査結果です    

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミセス日本グランプリ様より... | トップ | 猫たち獣医さんで治療中 »
最近の画像もっと見る

介護の犬・猫」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0