「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

なつめ&ぶん、里親さん決まりました。

2016年07月21日 | 飼い主様決まりました

なつめ&ぶん、トライアルが済み里親様が決まりました。

成猫の、なつめちゃんとぶんちゃん里親さんのお家で幸せになりました。

大切にされて、嬉しいです。

   

ぶんちゃん

  

 有り難うございました。

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レアちゃんの近況報告いただ... | トップ | レアちゃん里親さん決まりました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0