「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

高齢犬引き取りました

2017年10月17日 | 犬を保護しました

病気で飼えなくなった飼い主さんより、14才~15才の犬を引き取りました。(10月9日)

60代70代は病気が出る年齢のように思います。

今回も飼い主さんの病気が原因でした。引き取るに当たって、いつもの事ですがこの子の臭いのする敷物とか何もなく

犬だけを・・・ボランティアは引き取るのが当たり前のように挨拶もありません。別れの涙もありません

この飼い主さんに限りませんが、今まで皆そうでした。

「これからは、幸せ感じて楽しく暮らそうね・・・。まりんちゃん」

 何時も穏やかで吠える事も無くお散歩も大好きです。

   

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のらねこさんメス2匹避妊手... | トップ | 太夢ちゃんの里親様より近況... »
最近の画像もっと見る

犬を保護しました」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0