「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

くるりんちゃん里親さん決まりました

2016年07月22日 | ラック

くるりんちゃんトライアルが済み里親さん決まりました

加藤様   くるりんちゃん、甘えん坊で遊ぶのがだいすきで、先住ねこのしっぽで遊ぶのがマイブームです。
先住ねこがだいすきで、先住ねこのごはんも大好きで横取りしていっぱい食べてます。

先住ねこも、くるりんちゃんがだいすきで
静かだなー先住ねこ来ないなーどこかなー?っと探すと
ふたりでべったりしております。

 

トライアル初めは、困ることばかりで、みどりさんにメールでたくさん助言をしていただいて大変お世話になりました。くうちゃーんって呼んで撫でると、くるりんしっぽを立ててごろごろ喉をならします。
名前がわかってきたみたいです。

かわいい家族に出会わせてくれて、ありがとうございました。

またお邪魔します。
よろしくおねがいします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レアちゃん里親さん決まりました | トップ | マーちゃん里親様決まりました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0