「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さんのフリーマーケット

2017年05月23日 | お知らせ

   里親さん方がフリーマーケットを開催されました。 5月21日

     

     春と秋の2回、恒例になりましたフリーマーケットです。

     売上金を私共の保護犬・保護猫さんたちへ寄付してくださいました。

     当日の21日暑かったですね、数ヶ月も前~お品物を集めていただき、値札付けや

     場所の交渉などほんとうに大変なイベントです。感謝申し上げます。

     有り難うございました。寄付金は犬・猫の医療費に使わせていただきます。

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回 犬里親会を行います | トップ | 子猫2匹保護しました »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0