「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さんより訃報のお知らせです。アイちゃん

2017年03月06日 | 天国の家族

アイちゃんの里親様より  15才  2月25日 天国へ旅立ちました

この15年間アイと毎日一緒でした、アイを置いていくことが何より嫌なことでした。

無くなる前の、1年間はアイちゃんの介護でした。

夜中に起きて30分は体のマッサージをしてから、アイを抱えてトイレをさせて、また朝4時にアイの体のマッサージを30分してから

トイレに連れて行きます。暑くても寒くても、いきなり抱えて動かすと体が痛いだろうからマッサージでほぐしてから

トイレをさせてやります。そうしてやれることがとても幸せでした。3日間お隣まで聞こえるほど大泣きしていました。

家のどこに居てもアイの気配がするようになり亡くなったとかもう居ないとか言う感覚が薄れ、いつもそこかしこに

居る気がしてます。私の体の一部だったアイはきっと分かっていると思います。賢くて可愛くて

本当によい子でした。アイをご縁させていただきまして本当に有り難うございました。

              

2月28日訃報のご連絡いただきまして、翌日ご挨拶に行ってきました。

アイちゃんは素晴らしい、ご夫妻様に終生大切にしていただきいっぱい愛してもらって私も有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです。

心より有り難うございました。加藤

 


最新の画像もっと見る