「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ノアちゃんのママより近況報告いただきました

2015年05月24日 | しあわせ通信

里親様より、ノアちゃんの写真をお送りいただきました。2006年に里子に行きました時はガリガリに痩せていました、顔も寂しそうでした。高齢になり病気もいろいろ出てくるかと思いますが、心臓が悪くお手紙いただきましたが、大分快復されたようです。「埼玉のボランティアさんより里親探しをお願いされた犬です。」

加藤様

先日はノアのことをご心配いただき暖かいお心遣いとても嬉しく有難かったです。お陰さまでノアはお薬が効いているようで元気になりました。私が台所に立つと、トコトコやって来て私の足元をウロウロして離れない、いつものノアに快復してくれて本当に嬉しいです。2006年12月にノアが来てくれてお互いにずいぶん白いものが増えました。可愛い可愛い大好きなノアをいただき感謝しています。

「会より、ノアちゃんがっちりとした体格になり、お顔がとっても優しく十分に満たされているように落ち着いてますね。初めてこの犬に出会った時の面影は全くありません。里親様にどれ程愛されて満たされているかよくわかります。私も嬉しいです。里親様には、心よりありがとうございます。」

  

  


最新の画像もっと見る