「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

レアちゃんとモカちゃんに会ってきました

2016年12月17日 | しあわせ通信

レアちゃんとモカちゃんのお宅訪問しました。

三毛のレアちゃん、茶とらのモカちゃんは、ご家族の皆さんにはすっかり懐いたようです。

レアちゃんは避妊手術も済んですっかり成猫ぽくなってきました。

私共がお部屋に入ったとたん隠れてしまいましたがレアちゃんはちょっと姿を見せてくれました。

2匹可愛がっていただいて有り難うございます。

   

茶とらのモカちゃんは、この所に隠れて出てきてくれませんでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老犬のロッキーちゃんに会っ... | トップ | 保護した子猫とルミちゃんの治療 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0