「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

老齢の結ちゃん介護

2016年07月13日 | ラック

 老齢犬の結ちゃん、床ずれの処置をしていただきました。       (7月11日)

噛みつくので口輪をして、目やにを取りすっきりしました。顔全体ブラッシングもして

きれいになりほっとします。大騒ぎして噛みついてくるので自宅では口輪をすることもできませんが、

さすが獣医さんですね。元の飼い主にどんなにか酷い扱いをされていたか結ちゃんを見てわかります。

 

  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護猫の幸ちゃん入院しました | トップ | トライアル中くるりんちゃん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0