「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

犬のしつけ方開催・「栗橋優しさ・ときめき祭り」

2017年11月19日 | お知らせ

  犬のしつけ方を開催  動物の幸せを結ぶ会

 主催・栗橋やさしさ・ときめき祭り実行委員会

  開催場所栗橋文化会館(イリス)広場

  行政のご協力をいただき開催する事が出来ます。

 開催日時

※平成29年11月19日(日曜日)
※午前10時~午後2時(雨天決行(荒天を除く)

※講師 中道智大 先生 昨年もいらしていただきました。

 犬のしつけ方は、イリスの広場で行います。

 ●昨年28年度行われました、しつけ方に参加されました飼い主さんと犬たちの様子の一部です。

 

 

  

  

 

犬のしつけなどでお困りの方「我が家の犬は直しようがないほど駄目だ」何て思わないでください。

数時間で直せるものと、3ヶ月または半年かかる場合もあるかと思いますが決して諦めないでください。

飼い主さんが愛犬に接する気持ちが変れば犬も必ず変ってくれます。

 

当日、犬を連れて来れない方も、お困りの事などを先生にご相談なさってはどうでしょうか。

必ず良い結果に結びつきます。飼い主さん焦らずに一緒に頑張りましょう。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

野良猫さんの避妊・去勢手術について (久喜市内・加須市内・幸手市内)

のノラ猫さんの手術行います。

飼い猫は飼い主さんが責任もってお願いいたします。

ノラ猫が殺処分されないために・・・。

これ以上可愛そうな命が生まれてこないために避妊・去勢手術をしましょう。

※野良猫さんの避妊・去勢手術のご相談も受けております。

野良猫さんの避妊手術、去勢手術をしたくても経済的余裕が無い、または捕まえられない、

どのようにしてよいものか分からない、でも近所に子猫が生まれて増えてしまい気になって仕方ない等

いろいろな都合で出来ない方は、動物の幸せを結ぶ会で捕獲して獣医さんで手術していただきます。

勇気を持ってご相談下さい。

手術が済みましたら猫を元の場所へ戻します。手術をすれば増えることはありません。

会では猫の引き取りは出来ません。

 

猫を捕獲する時、獣医さんへ手術に連れて行くとき、猫を元の場所へ戻す時、車を出して下さる

ボランティアさん募集しています、ご連絡下さい)下のアドレスまでお願い致します。

11月19日犬のしつけ方の場所までお越し下さい。

また、10月に手術をしたい方は下のアドレスへ「会へのご連絡」までお願いします。

 http://www.satooya-tsuushin.net/top/page/renraku_form2.html

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノラネコさんの避妊手術済ま... | トップ | 犬のしつけ方・終了しました.... »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0