「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様より、サラちゃんの訃報のお知らせです。

2016年12月01日 | 天国の家族

サラちゃん11月10日旅立ちました。(早くに御連絡いただいておりましたが掲載が遅くなりました)

10月26日、我が家に会いにいらしてくださいましたその14日後にサラちゃんは、安らかに旅だったそうです。

「里親様より」

「平成28年11月10日午前4時20分サラはお花の園に静かに旅立ちました。

言葉を持たず語りかけ、静かに耳を傾ける毛むくじゃらの哲学は、我が家の小さな太陽でした。

14年間ありがとう。」

   

2週間前にサラちゃんと里親様にお会いで来ましたこと、嬉しく有り難く思っております。

幸せにしていただきまして心より感謝申し上げます。有り難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラちゃんを連れて、里親様... | トップ | 犬のしつけ方を開催しました... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0