「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

物資を有り難うございました。

2016年10月08日 | しあわせ通信

たくさんの物資いただきました、助かります有り難うございました。 追加分UP (10月6日まで)

(犬猫のドライフード、缶詰、介護食、ペットシート、敷物、リード、ぬれタオル、葉書、犬猫のおやつ、

キャリーバッグ、ベビーベッド、フリーマーケットのお品物などです。いただきましたお品物で掲載されていない物も

ありますが、全部大切に使わせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の物資をいただきました、有り難うございます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャリーバッグとベビーベッ... | トップ | 飼い主の居ない猫さん避妊手... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0