「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さん方にフリーマーケット開催していただきました。

2016年12月16日 | しあわせ通信

加藤緑さま

12月に入り、なんとなく気ぜわしくなってきました。
さて、フリーマーケット開催につきましては、お忙しいなか、たくさんの品物をご提供いただきまして、ありがとうございました。

当日は雨が心配されましたが、フリマの時間帯だけは雨どころか晴れ間ものぞき、本当にラッキーでした。

ワンニャンのためにお役立ていただければ嬉しいです。
また春にも開催します。そのときに、ココは元気でいてくれるかしらと、ふと思ったりもしますが、
いまは前庭疾患の再発を乗り越え、だいぶおじいさん風になりましたが、元気でいてくれます。
私もココと一緒にがんばろうと思います。

また春にも開催します。かぜなど引かれませんように、ご自愛くださいね。
取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

      


会より

里親さん、フリーマーケットの場所をご提供下さいました方、お手伝いをしていただきましたご近所の方々、

お品物をお送りいただきました皆様、

お品物を買っていただきました皆様、犬友さんのブログ掲載など、犬猫さんたちの為にご協力を戴きましてほんとうに有り難うございました。

心より感謝申し上げます。里親さんのご努力で年に2回のフリーマーケット開催により、この度売上金12万円を保護犬と猫たちへ寄付して戴きました。

有り難うございました。

一人の力が大きく広がってここまでに成る事は皆様の日々の努力だと思います。心より深く御礼申し上げます。

有り難うございました。  加藤 緑

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫の女の子保護 | トップ | 老犬のロッキーちゃんに会っ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0