「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

痩せ細った子猫保護・入院しました

2017年06月05日 | 猫を保護しました

歩けないほど、痩せた猫を保護、獣医さんで検査しましたが入院となりました。 6月3日

めす・1才くらい 1㎏700㌘ 血液検査・エイズと白血病・検便・耳ダニ検査・爪切・点滴の検査と処置を行いました。

この猫さんを見たときに年老いた猫かと思うくらい痩せて、毛が抜けてごわごわ鼻水が酷くぐったりしてました。

元気になって里親さん募集したいです。

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結ちゃん静かに旅立ちました | トップ | ルミちゃん口内炎の痛み止め... »
最近の画像もっと見る

猫を保護しました」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0