INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

3/5二川交流会

2017年03月05日 | 2016 U12 Game
◆試合結果
vs浜北チャイルド×
vs大清水○
vs二川×

◆コメント
試合お疲れさまでした。
この時期に良い経験をすることができたと思います。

オフェンス。
パスランで崩したシーンがいくつかありました。
このイメージを持って今後もプレーを続けて欲しいです。

ディフェンス。
1線の意識が徐々についてきました。
距離を詰めきれてないところはこれからの課題です。

新チームは総力戦。
全員のレベルアップが必要になります。

チーム一丸となって
練習から頑張っていきましょう。

保護者の皆様、遠方までありがとうございました。
今後ともご支援・ご声援の程よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。