旧:黒クロくろ

移転しました!!

(゜-゜)

2009-05-10 18:39:59 | Weblog
最近、2chで叩かれてブログでも叩かれて、すっごく悔しい思いしました。
絵を描いただけでなんであんなに言われなきゃならないんだろう…とか、悔しくて泣いちゃいましたけど、2chで叩いてた人が「全部同一人物ですよ」と教えて下さった方がいて、それを聞いて凄く安心しました(´;ω;`)

あと、私のブログのコメントで(もう消しましたが)私の彼のマビの過去を知ってるというコメントがあったのですが、それも誰が書いたのか特定しました。
あの事を知っているのは、本当に、本当にごく僅かな方なので…。

この記事をまた2chで晒されていましたが、わざわざ私のブログの更新をチェックまでしてここまでストーカーする方も初めてです。
本当に、何がしたいかわからないですね。
大人気ないです(-ω-;)

…なので、今回からブログのコメントを許可制にしました。
見て下さってる方々に不快な思いをさせてしまうのも悪いですしね。



今回のことで凄く落ち込みましたが、いろんな方から励まされとても嬉しかったです。
また、知らない方から「応援してます!」と言われたのには、本当に感動しました。
本当に有難うございました<(_ _)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書き込みッ (キホールの精霊さん)
2009-05-11 03:15:17
最近らじぉを聴かして頂いたものです>w<

世の中にゎ色々な人がいるんであまり気にしない方が良いですよ♪

書き込みしていいのか解らなかったヶ度書き込みしちゃいましたごめんなさい(TДT)

これからもらじぉ頑張って下さい><

聴けたらまた聴きに行きます♪
返信する
キホールの精霊さんへっ! ()
2009-05-11 03:32:58
わぁ(ノ´∀`*)
書き込み有難うございます!

もう気にして無いので大丈夫ですよっ(*´ω`*)
本当に有難うございます♪

これからもラジオは続けるつもりですので、また機会がありましたらお聴きいただけると嬉しいです(*´∀`*)

※書き込みは許可制にしてしまったので、こちらに反映されるのが遅くなってしまいましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
申し訳ないです(´;ω;`)
返信する