☆ゆきたん☆に癒された日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)との思い出をつづります

No.2364☆ゆきたん☆と~っても 大好きでしゅ~

2017-09-29 20:44:52 | ☆ゆきたん☆日記

今日は静寂で爽やかな朝を迎える事が出来ました

AM7:00前

そして熟睡も出来ました
昨日はほとんど眠っていなかったので・・・

*******************

今朝歯科へ行ってきました
帰りは葛の葉を採るため河川敷を通って・・・
綺麗なクローバーを見つけたので
食べるかどうか分からないけれどついでに採ってきました


久し振りのクローバーだけど食べてくれるかしらん

「クローバーひさしぶりでしゅ」
「今でも綺麗なのがあったから採ってきたんよ~」


「うれしいでしゅ」
「お野菜食べないから クローバーでも食べてね」

食べたのは3~4本だけで
違うのを催促してくる始末

仕方ないので葛の若葉をあげました

「これこれ これでしゅよ~」
「ホンマに大好きやねんね~」


「と~っても だいすきでしゅ~」
「他のも食べて欲しいけどね」

葛の葉っぱ&茎を食べて満足したら
頭を出して撫で撫で催促です

「おねがいしましゅ」
「そんなに 近寄らんでも~~~」

倒れそうになりながら撫でてあげたおばばでした



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

 にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2363 早朝からパトカー&... | トップ | No.2365☆ゆきたん☆滑りながら... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-09-30 09:40:06
葛の葉があるのがわかっていたのかな

抜歯の痛みは、楽になられましたか。おいたわりくださいね
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-10-01 17:42:45
コメントありがとうございます
クローバーと同じ袋に入れていたので、分かっていたかもしれませんね。

気にならない時もあるのですが、まだ何となく痛い様な痛く無い様な感じです。
優しいお言葉に感謝いたします。

コメントを投稿

☆ゆきたん☆日記」カテゴリの最新記事