☆ゆきたん☆に癒される日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)の日常をつづります

No.2134☆ゆきたん☆ヾ(・ω・*)なでなでして欲しかっただけなのに・・・

2016-10-29 15:27:08 | ☆ゆきたん☆日記

今日は晴れたり曇ったり
時々強い風が吹いているおばば地方です


フリースのお座布団を洗濯したけれど
そんなの関係ない~って感じの☆ゆきたん☆です

「しゃしんとらないで・・」
「と言うてもネタがないからね~」


「なでなでおねがいしましゅ」
「写真撮ってからね~」


「まてないでしゅ」
と突進してきて・・・
尻餅をついたおばばでした


「なでなでしてくれないからでしゅ」
「不安定な姿勢で写真撮ってたのに突進するなんて・・・」


「だって~」
「分かったよ~ん」


「なでなで してほしかっただけなのに・・・」
「ひょっとして さつま芋が目当てやったのかな?」
「それもあったかもでしゅけど まさか しりもちつくなんて・・・」
「ちゃんとした姿勢してたら大丈夫やったけどね」
「おばばしゃん あしこし よわってきてるかもでしゅよ」

↑これぐらいの事では 何ともないおばばでございますよ



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2133☆ゆきたん☆大根葉大き... | トップ | No.2135☆ゆきたん☆おばばの顔... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2016-10-29 17:21:49
おいもしゃんにしろなでなでにしろあまえたかったんだよね~

おねだり!!


ご裕福なうさ飼いさんは、電車で5駅離れていて、その方の住む地区にも直売所があるんです(仕事の帰りによることありで)が、品揃えが・・・今住む市の直売所は、比較的近い距離に2箇所あり、そのうちの一箇所が観光地にあるために品揃えがいいのです。遠くから出す農家さんもいるし・・・で、朝イチで買占め状態らしくて・・・いちごの時期になればその方は来なくなるはずなので・・・しかし、1羽に1保護で買う量ではなく・・・ま、有名なお高いうさぎ専門店さんにトリミングに行ってるし、その店に流れてるかもって感じですが・・・売ってないと、農家さんを紹介してくれるのですが、又来るからいいわと帰るそうです
おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-10-30 15:06:53
コメントありがとうございます
たまに甘えて来ることがあるんですよね~

5駅離れた所から来られてるのですか・・・
電車賃を使ってまで遠くまで買いに来なくても・・・と貧乏な私は思いますが、裕福なので関係ない?
個人で大量に買っていると疑ってしまいますよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL