☆ゆきたん☆に癒された日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)との思い出をつづります

No.2244☆ゆきたん☆ストロベリーリップになってましゅか?

2017-04-05 16:11:05 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空で風がやや強く吹いているおばば地方です

暖かくなって公園の桜が咲き始めました
今朝7時過ぎ


週末には満開になるかしらん?
雨が降らないといいのですが・・・

       

昨日UP予定だったのですが
季節の変わり目という事もありスッキリしなくて・・・

2日に直売所で買ってきた苺☆ゆきたん☆用に残しておいたので
丸ごと一個あげてみました

「あきひめ おいしいでしゅ」

齧り付いている様に見えますが
少しずつ齧ってるんですよ


「ストロベリーリップになってましゅか?」
「なってるような~なってないような?」

ブレブレでよく分かりませんね
アッカンべ~だったりして?

       

と一緒に買って来たミニトマト
種なしミニトマトです


おじじが軽い大腸憩室炎なので
種のある物や消化の悪いものを控えるように言われているのに
つい忘れてしまって・・・

で直売所で種なしミニトマトが目に入り
これならいちいち種を取り除く必要もないわ~と
二十個入って¥216だったので即籠へ入れましたわ
これなら安心してミニトマトが食べられます



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキン

ありがとう_l...









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2243☆ゆきたん☆あたちのす... | トップ | No.2245☆ゆきたん☆用のブロッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-04-05 16:25:21
章姫いちごは、美味しいよね〜〜いちごリップになっちゃうよね

種なしプチトマト。はじめて知りました。お味が気になりますが、おじじ様の体調は更に気になります。
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-04-06 17:21:01
コメントありがとうございます
イチゴリップに見えたらうれしいでしゅ

私も初めてです。
酸っぱくなかったです。

ポリープ手術した時に大腸憩室炎があるので、キウィやゴマ等種物&消化の悪いものは控えるようにと・・・
今の所大丈夫そうです。

コメントを投稿

☆ゆきたん☆日記」カテゴリの最新記事