☆ゆきたん☆に癒される日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)の日常をつづります

No.2141☆ゆきたん☆ウサギ柄のある場所で・・・

2016-11-05 16:51:29 | ☆ゆきたん☆日記

今日も良いお天気になったおばば地方です

ケージ横に敷いているお座布団を
ウサギ柄マットに交換したら
うさぎ ウサギ 兔が揃いました
毛布とお座布団と☆ゆきたん☆だけですけど・・・

座るのかと思ったらマフマフさんのお手入れ

「きれいにしておかないとでしゅ」
「そうやね たまに汚れたままいるもんね」


「よごすつもりじゃないんでしゅけど・・・」
「付いてしまうんやね」

 
「はずかしいでしゅ」
「しょうがないわ~」


「こんどは おかおきれいにしましゅ」
「やる気満々やね?」


「がんばってましゅ」
「きっと綺麗に仕上がるよ~ん」

変わり映えしなかったようで・・・
終わった後マットから外れて
ウサ饅頭になっていた☆ゆきたん☆でした



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2140☆ゆきたん☆のびのびと... | トップ | No.2142☆ゆきたん☆天使の羽根... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2016-11-05 17:50:22
うさ飼いになると、うさぎ柄を見てそれが安かったりしたら即購入ですよね・・・

今日は、昨日よりあたたかいため・・・気持ちわるくなるほど眠くて、午後の殆んどを寝ていました・・・
Unknown (momo)
2016-11-06 22:10:31
ピンクのうさぎ毛布がすごくかわいい!
ゆきたんなぴったし!( ¨̮ )❥︎❥︎
おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-11-07 17:26:52
コメントありがとうございます
そうなんです~
即購入してしまいますよね。

暖かいと眠くなりますよね?
おおびるげさんは多忙ですもの、お疲れでしょうし・・・
ゆっくり身体を休めて下さいね。
momoさんへ (inukiyo)
2016-11-07 17:29:29
コメントありがとうございます
手芸店のワゴンの中にあるのを見つけ一目ぼれ・・・
即購入しました。

白うさぎですものね。

コメントを投稿

☆ゆきたん☆日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL