☆ゆきたん☆に癒される日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)の日常をつづります

No.2125☆ゆきたん☆スライドショー トイレからごめんなしゃい

2016-10-18 17:43:09 | ☆ゆきたん☆日記

今日はとても暑くなったおばば地方です(25.7℃)

風邪は咳も出なくなり楽になりましたが
まだ鼻声が少し残っています
なのでこの暑さに体が付いて行きませんわ

朝食後2時間ほどしてキリキリと腹痛が・・・
風邪の影響?胃潰瘍?
しばらくすると止んで
昨日トイレに行っていないから?
頭の中で色んな病気を考えてみる・・・
またキリキリとだんだん腸の方へ降りて来てる
で下痢ピー(汚くてごめんなさい)
食当たりかも?
おじじには何も症状出ていないようだし・・・

朝食でおじじと違うものは飲み物
おじじはコーヒーで

おばばはミルクココアにしたのですが・・・

牛乳が原因かと

賞味期限が10月20日だけど
開封して4~5日経っているのを温めずに
お湯でペースト状に煉った純ココアにいれ

レンジでチンして飲んだのでした(ぬるめ)

梅干しを食べたら痛みも下痢も治まりましたわ
(我が家の常備薬です)


で今日の☆ゆきたん☆
トイレ繋がりで・・・
こちらはコロコロといい音をたてて●



のはなしばかりで おゆるしくだしゃいね」
「申し訳ございません」


「おばばしゃん てぬきするからでしゅよ」
「そうやね 牛乳をちゃんと温めんかったからやね」

牛乳苦手なのに手抜きして
痛い目に遭ったおばばでございます

ブログも手抜きで・・・


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2124☆ゆきたん☆おばばしゃ... | トップ | No.2126☆ゆきたん☆久しぶりの... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2016-10-19 13:10:16
だいじょうぶですか・・・

私は、痛くないげりぴ女で・・でも、昨日からべんぴ~ですっきりせず・・・

胡瓜が100円もしたら糠漬けもできず・・で、べんぴ~かな

と、私も●の話し
Unknown (momo)
2016-10-19 21:10:24
私も牛乳苦手です。
同じようにたまに飲むとおなか壊してます

そちらは、暑くていいですね
北国は明日もしかしたら初雪かも!!の予報が出てますよ(´_`。)
おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-10-20 15:50:56
コメントありがとうございます
はい 大丈夫です。ご心配おかけしました。
一回きりですみました。

便秘も辛そうですね。

キュウリが一本100円?
もう野菜の値段を見るのが怖くなりますね。
momoさんへ (inukiyo)
2016-10-20 16:20:19
コメントありがとうございます
momoさんも牛乳苦手なんですね?
私は、牛乳だけの冷たいのはダメですね。
なのでホットにして飲んでましたが、最近はココアに入れるだけです。

開封してから数日たっているのに、よく温めていなかったからいけなかったのだと思います。

暑すぎますわ~
もうすぐ11月だと言うのに24~25℃あるんですからね。
体力消耗します。

もう初雪は降りましたか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL