☆ゆきたん☆に癒される日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)の日常をつづります

No.2182☆ゆきたん☆おいしいのがたべられて しあわせでしゅ~

2016-12-30 18:16:24 | ☆ゆきたん☆日記

今日も晴れたり曇ったりのおばば地方でした

ホームセンター&スーパーで買い物し
重い荷物をおじじに持ってもらい
4階の我が家へ(エレヴェーター無し)

荷物を降ろしてすぐ
車を駐車場へ置きに行ったはず・・・

が戻って来ない?
違う棟の知人と喋っているのかも?(駐車場が近く)
と待っていたけれど
一時間たっても帰って来ない・・・

また今年も逃げられた~

掃除の分担を自分勝手に決めて
そこが済めばあとは知らん顔して・・・

そんな年末の我が家でございます

              
今日の☆ゆきたん☆
バタバタしていないので落ちつけたようで
一昨日直売所で購入していた金時人参をあげました

「いつもとちがう にんじんでしゅね」
「年末ごろによく見かける金時人参だよ~ん」


「おいもしゃんにも 
きんときってなまえがついてたのがあったでしゅね」

「鳴門金時やね」


「どっちもあまいでしゅから きんときでしゅか?」
「さあどうなんやろね?」


「おいしいのがたべられて しあわせでしゅ」
「有難い事やね」


「たくさんくれたら もっとうれしいんでしゅけど」
「欲を出したらダ~~メ!」

と言いながら 何回かに分けてあげているおばばでした

 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2181☆ゆきたん☆毎年同じこ... | トップ | No.2183☆ゆきたん☆今年一年あ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2016-12-30 21:39:51
エレベーターがないと大きな荷物や重い荷物はしんどいですね

金時人参さんは美味しかったかな〜よかったね
おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-12-31 19:42:46
コメントありがとうございます
エレベーターがないと足の運動になりますね。

今はおじじが持ってくれるので楽になりました。

おいしかったでしゅ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL